どう楽しむか

素敵な発想

夫婦のかたち

イベント実行ね…。
例の記事を読んで、うって思うことだらけで。
私は極めて不器用なので、点でしか家事を処理できない。
たまに買い出し頼まれたって、そのジャンルの品物がどこにあるかわからなくて、右往左往している。おっそ、みたいな。
何にそんなに時間かかるの?
ちょっと私で買い出ししてみればわかるよ?まるではじめてのおつかいです。
何てことないさ♪

きっと死ぬまでフローチャートできない。
それどころか点を死ぬほど打ち込めば、フローっぽくならないだろうか?と考えています。

それだけで考えると主婦最強説っぽくなりますけど、点を突く力が圧倒的なのが男だと思ってる。

私は仕事帰って、ふろーつってるわ。

…。
んで4台絡む玉突き事故によって、母と子供二人が死亡と出てました。
こういうことがあるから、私は妻にハンドルを握らせない。

 

二人で運転できれば、あなたも休憩できるでしょ?

いいや、できない。


妻の仕事に信頼を置いてる部分が違う。
例えば妻が私に対して家事に信頼を置かないのと同じだよ。

 

何でもできる勇者であろうとすることはない。信頼関係で形成される役割分担。
お互いの欠点を補う。
それで勇者を装えば良いじゃない?

私が思う夫婦のかたち。