どう楽しむか

素敵な発想

やめられないこと

あんこう多分食べたことないんですよね。

 何お前食べたことないの?

あんこうるした方が良いですかね?

…。
この致命的に寒い会話をするのをやめられません。
こういう事言うと、皆すごい良い笑顔するんですよね。

つまんねーことばっか言ってんじゃねぇよ(笑)

これを言わせるのが目的みたいなもんですね。(笑)が付いてれば良い。

イケメンがいると愉快になってしまう女性のように、一人一人火を灯してく。


明るい空間を作り出すのやめられません。
そういえば昔昔後輩に、へっしさんが芸人になったら応援しますよ。どう考えても芸人です。と言われた事がある。
断る。
笑わせるのが目的というよりも、
活力の源でありたいんだよ。