どう楽しむか

素敵な発想

静と動の繰り返し
を始めてから、3年と半年が経過しました。
9月の頭から尻まで、びっしり働きました。
平日は内勤、週末は外勤。これを繰り返す。
それで、しばらくやっていくつもりでしたが、年内までに副業で研修を受けて、さながら社員のような仕事に突入する予定でいます。

突き詰めるところが、まだまだある。
自由度が増して、自分の指示が仕事を左右する。
もっともっとと追求して、好影響を与えられるようになりたい。
ダブルワークを持続させるために必要な事の一番はこれじゃないでしょうか?
キツいという気持ちを上回る、面白さ。
ドキドキ感。
明日が楽しみであれば良い。

…。
私の難題は、家庭を持ったこと。
家に帰れば、静でも動でも駄目なんです。
じゃなに?って言ったら

…。

妙かな…。