どう楽しむか

素敵な発想

へこたれてられない

熱中症疑惑の後は体調不良です。最高。
9月のシフトが決まりまして、私の想定通り月初と月末では、全く違う風が吹いています。予定を立てるのがうまいのは私の方だ。
やることなすこと無茶苦茶ですが、子供達を片時も見放さないで激務なんてのは、今ぐらい。
そう考えたら大した事じゃない。
丑三つ時でさえも夜泣きでやられるし、こんな酷しい体験をさせてくれる家族に感謝しつつ、毎月のごとくバカなシフトを組む。醍醐味になってます(笑)
もう無理って思えるような時こそ、大事に記憶しながら生きてます。
妻が出産という大イベントをこなしたのだ。今度は夫の出番でしょ。
へこたれてられない。