どう楽しむか

素敵な発想

本当に大事なら守ってやれ

駐車場から出る車が、出待ちしておりましてその運転手が犬を抱えたまま運転してるんです。
んで助手席見たら、助手席の人も犬を抱えてるんです。なるほど、バカだ。
夫婦なのか何なのか知りませんけど、パートナーが運転手に犬を抱えたまま運転することを認めてる。
私はそんな悪いことを悪いと言えないパートナーなんて捨てちまえって思う。
良いか?
本当に大事なら守ってやれ。


その車は結局そのまま出ていきましたけど、その際、車の状態を見たら笑ってしまった。尻が事故のし過ぎでボコボコなの。本当にね、素行見てるだけで、そりゃそうだよな、なんて言われんな。
だらしなさ過ぎます。


死ななきゃわからない。

散々自動車事故の凄惨さは伝えてるのにね。
しっかりしてくれよ。
恥を知れ