どう楽しむか

素敵な発想

問題に向き合え

あの人の考えてることがわからない。

一言一句同じセリフを、その対象の人が言ったのを聞かされて、なるほどなと思いました。

そりゃわからないわ(笑)
そもそも、わかり合う気ないだろ?
嫌いなんだもん。しょうがない。
しょうがないけど、持ちず持たれず協力できるのが大人なんじゃないですか?

聞かされる身になってくれ。
1ミリも特にならない話。個人のやり取りなんて、知ったことか。

誰だって人の考えなんて、わからない。
でも疲労ポイント作ってどうすんの?って思うんです。
私が毎日仕事できるのは、そんな不要な疲労ポイント作らないのも1つ。
若手の体力を拝借する。
指示が的確なら、素直に良い働きをしてくれます。

遠ざけていては仕事にならない。

やってらんねー

そんな風にどこかでストレスを解消するのではなく、問題に向き合う方が自分のためになりますよ。