どう楽しむか

素敵な発想

仕事のハッピーセット

空の乗り物チョロQを8種揃えました。
ハッピーセットのおまけに付いてくる、おもちゃはクオリティもそうですが、丈夫。子供の手荒いストレスに耐えるので助かります。

ちなみにハッピーセットは選べない仕様になってますが、混んでない時間帯の店員によっては、そのお店にあるおもちゃの袋を触らせてくれます。
全ての袋を触り続けた結果、全種無事揃えたという訳です。

今回のチョロQの特色をちょっと書いてみます。
前半のバイクに注目してみますが、ハンドルが360度回転します。
子供に常識はない。
ありえない方向に曲げて壊してしまうことがしばしばありますが、360度何度回転させても大丈夫。素晴らしい。

後半は、飛行機の機能に注目。
何と自動で方向転換します。
これは子供達の反応も良かった。
ロケットとUFOもくるくる回転するという機能がありましたが、飛行機がすごかった。
ちなみに、見栄えは断然ヘリコプターです。シールを貼ったら尚かっちょいい。
ベースが赤なので、まるでレスキューヘリ。

可愛さを求めるならUFO。
シール貼りの難易度が最も低いUFOは、窓の部分に色ちがいのシールを貼って尚更可愛くなる。

…。


近況も何も仕事ばかりしてます。
その合間にいかに遊びまくるか、疲れないかとか考え続けてます。

 

それがハッピーセット

丈夫(健康)で、ずっと楽しい