どう楽しむか

素敵な発想

衝動のまま書きます。

私のブログに読者30人というのは、ネット上にそれなりの変態制を求めると、思って良いのでしょうか(笑)?

何せ私の注目記事一番は、性欲抑制装置の基準が甘いあの記事ですからね。

セックスというのは、ニュースみてると、女なんてすぐ股開くって思ってから勘違いしてる輩は多いと思います。

やれ産後に子供を遺棄なんてのは、あってはならないのに絶えませんよね?

だけど現実は、女性というのはそう簡単にセックスさせてくれませんからね。
できる理由は、それ相応だからですよ?
女性の入学試験は、好意を持たれてから始まってると思って下さい。

女性の問いかけは、直接的なものから間接的なものまで多面に広がっていて、嘘!それ鎌かけてたんか?
わかんねーよ。
ってなりがちなんですけども、
わかんねーなら不合格なんです。

計りがって。

そんな時は計り返せ。
実際、やった事ねーなら挿入する時だって、あれ?入らねーって焦るから(笑)
エロ本の役立たず!
と思う前に、トマホークを低空飛行させろ。技術覚えるのに数回しかかかりません。つまり、もうちょい下なんだよ。
ですが、その回数こなしてる間にボロ出しちゃいかねません。

たとえ性交しても、あ、成功しても試験は終わってないことを忘れないように。

なぜなら

離婚というものがあるだろ?

死ぬまで試験が待ってるんだぜ?

積もりに積もって背後からハンマーで殴られたり、墓に入ってからおめーの墓には入らねーなんて思われたくないなら、油断するな。

女は性格とは名ばかりの、猫の着ぐるみを3歳くらいから着替え始める。

本命君とどうでもよ君の、声のキーの違い聞いてみ?

はぁ?ってなるから。
どうでもよ君から好きな物を貰った時の反応だってまるで別物。

なんならどっちにしても、そんなに好きじゃなかった(てへぺろ)なんだぞ?

訳わからない。
支離滅裂。
わがまま。
ちぐはぐ。
めちゃくちゃ。
理不尽。
気分屋。
エトセトラ博士。


だけど、ほっとけない。

それがあなたの好きな女だ。
本能が疼いても疼く衝動分、お互いを高めあおう。

セックスレス
考えたくもない。

男がセックス以外に考えてる事というニュアンスの本の中身は白紙という斬新な本が売っているが、まさに。
そしてそんな自由帳を、自分が刻むという捉え方をした者にだけ、快楽を与える。

 

 

…。
何が書きたいのかわからなくなりましたけど、満足したので今日はもう寝ます。