どう楽しむか

素敵な発想

連勤術とパパの要点

4月以降のシフトが最低12勤という計算になっている。
私は5月は6月は7月は…とシフトを組む際は、例年の理論武装によって巧みに働くつもりでいます。

言葉遣い、タイミング、性格、体調、空気、育児、ステータス等が一律で7(気力は、負ってても落ちてても駄目)に設定する必要があるので、来月再来月の構想は具体的に予め決めておく。
いついかなる時も交渉の話をする機会を伺っていて、それならば実は~という具合に切り出す。
いくら好きな人だって、セックスをする際の場所や雰囲気、タイミング、好感度が全く、ずれてたら冷めてしまうのと同じ。自分の意志を貫くには、相手の気持ち良いタイミングを狙わないと。

家族ぐるみなのに、自分が~したいからというのは烏滸がましい。
仕事をしてくれた結果お金をもらうように、何かを与えて初めて自分の要求が通るってことを肝に命じています。
新米パパは、大体ここが疎かなのでママに反感を買いやすいと思う。
パパが本当にしっかりやることやってればママは絶大な信頼と支援で向かえてくれます。

暖かくなってきて、露出度が高いし、脳が沸騰しそうだし、ムラムラしてくるし、何かと変質者が恒例のように出てきますが、欲求不満をぶつけるのはあまりにも身勝手な行為です。
痴漢する暇あるなら、私の事好きにしても良いよって言わせる程、自分の評価を上げていけば良い。
責任が重たくのしかかるようになった時、その影響力は大きくなっているので、実に様々な人の目に止まるようになります。
誰でもできるような心ない仕事ではなくて、俺だから私だからできるんだボケっていう様な自信につながるような仕事をしよう。

魅力がないから誰も近寄らないのに、クズのまま変質されても。
武将だってクソザコを味方にしようなんて思わない。
一癖も二癖も、難がないと。
要はめんどくさくなれ。
コイツめんどくせーなって。
一歩引かれたとするなら、次からは、めんどくさいことを考慮されるようになります。
相手を退かせる行為は嫌いだからという理由からではない。
今後も上手くやっていくための術をみがくため。
実際、口だけではなくて実行に移して完璧に仕事をこなす人は大概めんどくさい人間だ。言い方を変えるなら、キチンとしている人間。
仲が良くてもダメ出しができる能力を持つ人間は貴重ですので、大切にしましょう。
蓄積した間違いのない働きを見た者は、信頼されていきます。
異性の場合ではそれが魅力に変わることもあるってこと。

…。

働いてきまーす