どう楽しむか

素敵な発想

本当のマイナス因子

同僚が暴走して困ってます。
仕事に怒りの感情を混ぜられては困るなー。
要領が悪かったり、協調性がなかったりすることについては認める部分もあるけど、怒りにまかせてはいけない。
まして、怒りを直接ぶつけてしまった。
その結果、打撲している。捻挫にならなかったのが幸いだけど、度が過ぎる。
そして、足を引きずって何もモノを言わないなんて少なからず悪気はあるのか?
だけど、黙っていなくて良い部分だ。
少し話し合いをした方が良い。
このギスギス感を、いわゆる派閥というやつで括って会社で働くのは止めて欲しい。
普通に辞職して欲しいと願ってしまった。
クソ雑魚に関しては、許容範囲です。
子供みたいに暴走する奴は手の施しようがない。キレられても。
改善するために、姿勢で示したり、時に指摘したりしても感情をぶつけるというのは何の解決にもならない。
ここは学校じゃないぞ。
今回の事件で本格的に愛想が尽きそう。
嫌いな人間を潰すという行いは、以前の職場でも横行してました。
本当にガキ。

あーそういえば頭痛が消えた。
明日も元気に働けるー。

わからず屋ごときにイライラするくらい暇なんだろ?
視界ゼロになるまで疲れ果ててみろ。
自分の至らなさがイライラを生んでるってわかるから。
面倒だから尻目に上を目指します。
仲間割れは、見苦しい。他でやってくれ。