どう楽しむか

素敵な発想

男って意味ねーな。

女性らしさがどうのこうのって記事で思ったことでも。

今どき、女らしくないなんて言う人いるの?

いやいや、いるいる。確かにな。
でも本心じゃないぞ(笑)
冗談抜きにして、下手な男より女の方が強いと思ってるくらい。
敬意を表してるのを鵜呑みにされたらたまらん。認めてるんですよ。
冗談が通じずにすごい怒ってる典型ではなかろうか?

人生経験積んでいたら、どの男性も

自分の知らない人ごみにさらされてる時とか

一人の時

趣味に没頭してるとき

旦那がいないときでも結構ですよ

そんなとき本領発揮してるの知ってますよ?
自転車乗ってたって、ちんたら走る男性諸君を買い物袋や子供乗せて、ごぼう抜きしますもんね。

あまりにもできる女性を見たときに男って意味ねーな…。そう思うくらいです。

からかっても、真に受けた返事されてがっかりしてます。
ここでもやっぱり、女性に引き出しの数を求めたい。
思わず失礼しましたー、このままいたら苛められちゃうんで帰りまーす。
みたいな事を言いたい。
そのためには、手のひらを返してくれないと。
一目置かなきゃ、批判も差別も何もしませんよ。

女だってできるぞ!

気にくわない男衆、皆やっつけろ。

私も応援する。
かくゆう私もいつもやっつけられています。偉いこと言えたもんじゃない。