どう楽しむか

素敵な発想

2017年にお疲れ様

疲れ果てていたと思っていたのですが意外と平気です(苦笑)まだ働けんのかよ私の身体…。。。
2017年お疲れー。

もう今日は、うだうだ言わねー。
2018年を飛躍させるために、今熱く望むことを羅列します。

3桁を目指します。
嫁姑の中を戻します。
より育児します。子供が一番大事だよ。

干支はワンちゃん。
何よりも嗅覚の鋭さが特長。
安産であることから、安産の神様。
うちのも、ご祈祷してもらいました。
耳掻きの裏側みたいなハタキで頭をワシャワシャされていた。

脱線したけど、
来年は、お犬様のごとく正しい道を嗅ぎ分けて進みます。
棒に当たっても動じない。

以上になります。
明日から、ゆっくりします。

来年もどうぞよろしくお願いします。