どう楽しむか

素敵な発想

新しくなってほしいこと

昔から食べ物のチョイスが変わっていた私ですが、この程ミニストップカフェマークのコッペパン『ずっしりコッペパン あんこ&マーガリン』が検索に引っかからない!
架空の物を食わされているのか?

コンビニで味、みため云々よりも重量を考慮する。パンを両手に持って重さを量り重い方を買う。変態ですね(笑)
そもそもミニストップカフェというのがどういうくくりのものなのかわからない。ナチュラルローソンみたいなもんなのか?
とにかく、ない。
コンビニの商品の移り変わりの早さは私を最速でイライラさせる。
例えばセブンイレブンのカップ麺、煮干しラーメンが消え失せて久しい。
なんで無くした?


というように、私はいつものお気に入り商品がなくなった時のテンションの低さがすごい。右に出るものはいない。
私のような変わったリスナーには、何のメリットもないというのか…。

何でもすぐ新しくなっていいこともあるけど、ちと立ち止まって欲しいなってこともありませんか?
愛用してたなにかが新しくなって廃止になって、

あぁ…。

って。もう何も言えね、みたいな。

ポテトチップスで言ったら定番のうすしお、のりしお、コンソメパンチみたいな、いつもあって安心する物。
そういう商品だったら新しく開発してほしいなー。期間限定とかいつも出さないやつはいらないから。