どう楽しむか

素敵な発想

牛乳石鹸で無理矢理更新。

もうここまで牛乳石鹸だと、ある程度清潔な記事書かないといかん気がしてきてます。

実は最近次男がrsウィルス肺炎というやつで入院になってしまいました。
私はできる全てを注ぎ込んでいたため、ブログが疎かになってしまいました。
いちよう元気です。皆さんは、夏風邪なんて本当につまらないので気をつけてくださいね。

牛乳石鹸の宣伝動画が問題になってますね。
さ、洗い流そ

父親視点の宣伝てそもそも向いてませんよね?口コミっていうのは大体女性がして広めてきたようなもんでしょ。

あえて考えるなら汚れという名の気持ちをリセットしようという話では?
前提がどうあれ考え方は良いと思います。父親がリアルすぎた(笑)
中途半端に悪すぎたんでしょこれ。
世間はもっと悪い親父いっぱいいるぜ?
妻にどやされるのが嫌で飲みまくったり、パチンコ打ったりしにいく奴。

従って私はこの宣伝はあり。
たとえ嫌な顔されても、最善だと自分が信じた行いっていうのはあると思います。
故にこの場合、私は私が知っている良い仕事をした。後は、明日以降に今日よりも良い選択を求めて進めば良い。
ゴミを率先して捨てに行くとかな。
牛乳だろうが何だろうが汚れ以外は落ちないよそりゃーな。
だけど、父親ってもう。子供生まれたら、生きざま見せるだけなんですよね。
子供が巣立っていくことになったり結婚式だって、辛気くさい顔なんかしませんよ。絶対に。
牛乳石鹸使い続ければ、全てリセットされる訳じゃないけど、父親というのは、全て正しくなければいけません。自分にとって。
間違えたら直そう(洗い流そ)という話。

だって、毎日間違ってばかりいる。
私は少なくともこの父親を責めることはできない。
そのかわりもっと良い父親を目指そうとは思っています。