どう楽しむか

素敵な発想

夏の山場かな

怒濤の週末でした。
ようやくの貴重な休みの前日に洗濯機が壊れました。休み当日に長男の熱が39.6度でした。
2、3歳の熱は昼間なんとなく熱っぽくても元気に遊んでるので大丈夫と思ってしまいがち。熱が上がるのは夜中なんですよね。
…。
というわけで、休みが潰れました。
来週末は休みを入れてないので、これから残業と副業のし放題♪
もう驚かね。何度も何度も繰り返しそういうような目にあっているので。気にしてたら生きていけません。

3月くらいから不運なんです。出費がやばい。
睡眠時間もやばい。不眠症の人に分けたい。毎日仕事放棄して寝たいぞ!!
夏に入って少し過疎ってますが、今年の山場がきたかなって。耐えるとか踏ん張るとか平然としてるとかそういうのが得意なので上手に乗り越えようと思います。
今更ながら頑丈に育ててくれた親に感謝したい。
体力ないのは精神力でカバーできる。
ただ性心力に関しては、しっかりと解放しないとカバーできません。
何を言ってるのかわからねー。
まぁ暑いし仕方ない。
追伸、次男に熱が移りました。

いやー天を仰ぐ。