どう楽しむか

素敵な発想

今年一番の快眠で見た夢を時間差で思い出してこの際色々考えてみる

 

ここ最近の眠りの浅さ加減でいったら、今朝はアラームの音は聞こえなかったし、何ならいつ寝たのか覚えてない程度のものでした。
きっと熟睡できたんだなとその時は思っていたのですが、ひょんな拍子に突然夢を見ていたことを思い出しました。

妻に激づめされる夢


仕事してようが、家にいようが大半は怒られている私です。
そんな私から睡眠をとったら何も残らない。真の駄目男ではないのか?24時間体勢で駄目だしされてんじゃん。

きっと夢の中でも自身の立ち振舞いについてシミュレーションしていたんだろうな…。

女性と付き合えばわかるが、一言でいえば優しさがなければ愛し続けてはくれない。
結婚当初から敷居は非常に高かった。私にどこまでも理想を求めている。
次第点では満足できない上、その時の気分で全く答えが違う。

言わなくてもわかるでしょ?

というような事が私には全くわからない。気づかない。
洞察力というものか。
言われた事をやるのは優しさではない。
歩み寄った上でのよくよく吟味された行動だったり、何をするのが最善かを頭で把握した行動。こういうことは、いちいち口で言うものじゃない、分かれよ。みたいな感じです。
分からないなら分かるように行動しろと。
そして話を誤解する癖。
話を聞いてない癖。
どうにかならないものか。

今のところ無理ゲーなんですよね