どう楽しむか

素敵な発想

今年のこれまでの調子とこれからの調子

長男が話してる言葉がよくわからないのに「うんうんパパもそう思う」
と返したところ、実はそれを妻が聞いており「テキトーに返事しないでくれる?」
と言われた昨今ではありますが、皆さんはいかがお過ごしか。
実は、程よすぎるというか手抜き行動というのは、どこの誰が目撃してるかわかりませんからね。
とはいえ、毎日が戦い過ぎて手抜きもするわ!
あっという間に、フレッシュな季節がやってきましたけど、ヨシノさんの咲き乱れ具合はいまいちな感じです。
もう4月かよ。今年も終わりだな(笑)なんて早くも思ってまして、30過ぎた当たりから時の流れが尋常じゃなく早い。
今年の出だしは、とても大事な時期だったので、ばっちり働きました。
エイプリルな月も嘘だろ?って程働くことになってるので、今からGWの体力を残せるか心配になってきました。
GWウィークは遊ぶ予定と、端午の節句とかイベントが山盛りですからね。
ある意味今のうちに、その資金を貯めなければいけないし、かといって自分が遊ぶ体力も残さないといけない。
…。
家族の笑顔を見るのも大事だけど、私も楽しみながら仕事をします。
1日1日を大切に。
意外と寒い日あるし風邪には気をつけます。
どんな出来事があってどんな感情を爆発させるかそれは誰にもわからないけど、いかんなく発揮するなら健康第一