どう楽しむか

素敵な発想

侍ジャパンの応援とコミュ障について

侍ジャパンの接戦で興奮し過ぎて眠れないので更新することにしました。
心配なのは山田選手。
タイブレーク後のだめ押しをしてれば、常にサヨナラ3ランの重圧を避けられましたからね。
2点差とはいえ、終わるまでドキドキでした。
6、6同点で満塁青木選手の場面が、韓国線のイチロー選手とかぶりました。
青木選手はもってなかったんでしょうか?
いずれにしろこれで4連勝。
次は未知数のイスラエル戦。
日本ファイト!

…。
関係ない話ですが、ニコニコニュースで見かけた、コミュ障の改善策みたいなものが、挙がっていたんですよ。
もう何でもかんでも障害つけてしまってますけどね。
ネット情報に踊らされてはいけません。
コミュニティ障害だって?
初対面なら誰でも同じです。
社会に出ても、それに悩むようなら一番大事な事を勉強してこなかったと言わざるを得ません。
一人で生きてくことはできません。絶対です。
誰でも緊張しますよ。だけど、障害ではない。経験値が少ないだけ。
ネット情報をみて萎縮してしまう。
はっきり言ってネットみても全て書かれてる通りの答えにはなりません。
自分の行動や発想次第で全く別のものに変わります。
手っ取り早く、経験値を増やすならとにかく苦手な人と仲良くする努力を続けることです。
好き嫌いで物事をやりくりしてる内は、ガキです。寛容になりましょう。