どう楽しむか

素敵な発想

アテンション時間調節です。

高速でハイハイをしながら長男に突っ込んでいったら、部屋で膝小僧を擦りむいた私です。景気はどうですか?
私は貴重な休みを十二分に子供達に費やしました。
子供達のテンションの高さに巻き込まれて、荒ぶってたら腰いてー。
たまには、とーちゃん仕事の虫も大概にしろ。家の仕事はどうした?って話でしたからね。それはもう、はしゃぎました。
んで深夜の私は完全に睡眠のタイミングを逃した訳ですね。
家族が、スーピー言って寝てるにもかかわらず、起きてます。
更新は、あっという間に眠るための時間調節。しばし、記事を書き連ねることにします。
先程までポコパンをしていたんですよ。クローバーがなくなりましてね。って何の話だ。
それはさておき、バイト先の源泉徴収票が郵送されてきましてね。
控除された金額をみて少々固まって

ですよねー(笑)

そら、働いた分だけ、どばっと引かれる。
続いて、住民税を普通徴収にして自分で払わないといけない訳ですよ。
もうね…。
皆どうやって生活してるの?って。
私は、父親です。
とーちゃんは、疲れや精神状態を悟られない生き物。背中でしかモノを言わないし、嬉しい感情を表に出すのが、ど下手で世渡り下手ってやつですね。
だからこそ、皆どうやって生活してるの?って。大事なのでもう1回言いました。

 


真面目な話、かーちゃんにはゴメンだ。
早く寝よ