どう楽しむか

素敵な発想

ダイソン ハイジェニックミストAM10を購入してきました

 

吸引力が変わらないただ1つの掃除機

が謳い文句のダイソンの加湿器を購入。

高額な商品を揃えるただ1つのメーカー

の間違いなんじゃないかと思う程、高いですが、私が買ったのは能力。ハードル高かったですよ。何せ一月のバイト代が消え失せましたからね。贅沢過ぎます。

デザインの良さは後からついてきました。
リモコンが頭にくっつくのも特徴。
出てくるミストを触っても水滴が付かず結露しにくいのは良いが、本体事態の噴出口に水滴ができます。いずれカルキがこびりつくであろうことは、容易に想像できます。ただし、取り外して丸ごと洗浄できます。メンテナンス良ければ問題なし。
音がほとんどしない。機械音のみ。
部品の土台部分だけ重いので倒れにくい。
私の願いは、朝の喉の不調なんです。
私自身は、平気ですが家族が皆、声が変わっちゃってます。
ただ加湿器買うなら半端は嫌だ。文句も言われたくない。意味がない。では困る訳です。
不調の原因は乾燥。
だからこそダイソン。
思えば空調関係はいつも妥協しませんでした。エアコンも半端なかった。

今家で、モコモコとミストが出てます。
私にとっては、それだけで気持ちがよい。
ミストってより、マイナスイオン

…。

よし家計が大変だ、どうすっぺ