どう楽しむか

素敵な発想

今年一発目のギャン泣きの対応の仕方

ギャン泣きという名の愛の大絶叫にやられてきました(笑)
世の中のお父さんお母さんお疲れ様です。
ベビーカー自粛だとか何だとか騒がれてるけどお疲れ様です。
混雑の中に突っ込まざるを得ない場合の、お父さんお母さんの事前の準備以上に予期せぬ事態に目回ってしまいますけど、大丈夫です。世界もぐるぐる回ってます。本当にお疲れ様です。
あれだけ眠かったはずなのに、後に残された私は、意識がはっきりしてしまった。お前らの寝顔は、優しい気持ちしか生み出さない。
流石に二人の子を持つ親になって成長しました。大したことありません。
冷たいコメントばかりつく世の中ですが、気を揉むことはありません。
気持ちの転換が必要なだけです。
子供達を守るため、まず自分がしっかりしなければいけません。
何せそこら中でクラクションが鳴ってる世の中です。

なのでバイトは休み気分です。休みという名目でなければ働いてしまってますからね。
どうにもならないから工夫するしかありません。
抗うのではなく、立ち振る舞うこと。
今年始まったばかりですからね(笑)

…。

 

 

 


平静を装ってるけど、ギャン泣ききつかったーーーー(笑)