どう楽しむか

素敵な発想

クリスマスを前倒ししたら、全てうまくいった

 

子供のプレゼントは、事前に手配していて郵送してもらいました。
ケンタッキーが、ガラガラに空いてました。
何より新しく貰ったおもちゃに、興奮して遊び尽くした上、爆睡。
それを見た妻が満足気。
ホッと胸を撫で下ろしました。
一大イベントは全力で。
全力を尽くすためには、周囲と時を同じくしない。ゴールデンウィークに夜な夜な出かけるように、水面下でソッと迅速に動く。
本来のクリスマスが仕事なのも相まって、見事に乗り越えました。
人混みの中、疲れきることもないと思います。
今年最後の週になりますね!
今年のラストスパートも有意義に過ごします。