どう楽しむか

素敵な発想

「にとよ」について真剣に考えてみる

 

お値段以上にとよ?

にとよグリセリン

2と4?

何を言ってるかわからねーとは思うが、

妻の携帯からきたLINEのメッセージ「にとよ」を、こうも真剣に考える理由は、息子が送信したものだからなのです。

電話してきたときも、驚いたけどメールを送ってくるとは思いません。
でも、メッセージが来たときに瞬間的に息子だとわかったので、すぐに

「パパですよ」

って返信をしてみました。当然何も反応はないのだけど、働く活力としては最高ですという話。
だからこそ、ほとんど遊んであげられないのが後ろめたい。
季節的にも、陽が短いし寒いので帰ってから外で遊ぶにもあまり頂けない。
今の一番の悩みかもしれない。
悩みと言えば、先日きたハガキで、予想だにしない重荷を背負ってしまいました。
いやー…。

最近、どこの場面でも突っ込み所で何も言えねー。
指摘する力もムカつく力も温存したい。

それでも、やっぱりボケる。
頑張らないで頑張ろう…。