どう楽しむか

素敵な発想

マック行った

マックシェイクが森永のミルクキャラメルとコラボったという噂を聞いて速攻で買いに行きました。

私の素直な感想です。
キャラメルというより…。
プリン。
いや、美味しいですけど…。
味が予想通り濃いので、Sサイズを二人で1つで十分かな…。
飲まないで1度冷凍室で凍らせて、フレンチトースト作ってもいいかもなー。

んでハッピーセットふなっしーとコラボっている!
おい、十種類もあるんかい!?
と思いつつ2つ購入。


f:id:hesshi:20160925232820j:image

個人的にはアフロふなっしーが良かったのですが、妻の一声で別のものに…。
ただのおもちゃかと思ったら、振動したりしゃっべったりします。

マックは賞味期限切れのアレで信頼を大分欠いてる風潮だけど、頑張ってほしい。メニューでスマイルを頼んだことはないけど、クレーマーにいじめられてると、頼みたくなります。
言いたいことをはっきり言ってくれる人達は貴重だと思います。