どう楽しむか

素敵な発想

仕事と家庭の天秤とベビーカー改

副業月平均7万かー。
きっと頭良い連中なら、時間も体力も使わないで稼げるんでしょうね。
私は愚直に働く時間を増やすことで収入を得てます。
3カ月程やってわかったことですが、ただ働くだけではなくて家族サービスもその分やらないと返って疲れが溜まってしまうということです。しわ寄せが妻子にいかないよう、疲れないで働くのが重要です。超重要です。

 

…。


グズってベビーカーにほとんど座ってくれないというそこのあなた!
子供にとって座席は快適空間になってますか?
うちは、喜んで乗りますよ。


f:id:hesshi:20160822165628j:image

背中にタオル生地をベースにしたポケット付きシートを自作(したそうです)。
ポケットは2つ。暑さによって冷凍パックの量を調節します。
このポケット、冬ならホッカイロ入れれば使えます。
実は背中の外側部分から熱がくるので、サンシェードを貼り付けてシャットアウト。
そのため、歩きたい!と言っても暑くなってくると快適空間な座席に戻るようになりました。
というか目離すとどこでも突然走り出すのでベビーカーに乗っててくれた方が安心できるんです。

…。
引き続き、ひた走ります。