どう楽しむか

素敵な発想

トリプル仕事バーガー

上司に妻に子供に。
1日中どやされています。
もうね…。いや限りは尽くしていますと心の中でぼやいてます。
妊娠中の妻を思いやって子供の世話をしながら1日の話を聞くってのは家庭を持ってから二の次にできない行いだと言うことを知りました。疲れきった身体の休み場はリビングにありません。
仕事を掛け持ったことで別の上司が増えてこき使われても、平静を保って仕事をします。


…。

これはなかなか慣れないぞ(笑)

…。
もう少し気遣えよとか、有難い言葉を頂いても前向きに受け取れません。
前回の記事のような余裕はないですが理想ですね。
出なきゃ父親ではないなとも思っています。
少なくとも私の父は、今まで覚えてる限り、どっしり構えてたし、弱さを見せたことがありませんでした。
私には感情が上っ面に見え見えなので青二才なのです。

…。
うっかりレベルではない程、話聞けないし、理解できないし、色々頭にきてます。不甲斐ない自分に。
限りを尽くしてるなんて言ってる場合じゃない。
攻略法をみつけないと…。