どう楽しむか

素敵な発想

次男を祝福します。

うっかりして携帯ショップに行き損なった。もはや病院の日に行くしかタイミングがなかったのにもかかわらず、休みたい気持ちが勝ってスマホが頭になかったです。来週末は仕事詰めなので機会は失われました…。
しばらくは遅筆になりそうです。
…。
今回の更新の決め手は、お腹の子が次男だと確定したことです。元気に生まれてまっすぐに成長して欲しいと思います。
…。
それにしても今年久々に明るいニュースな気がする北海道の行方不明だった子供。無事で良かった。
虐待だの何だの賛否両論でたくさん意見があるのも生きてればこそ!
…。
んでもって妻が腹帯で父と息子のハーフパンツを作ったようです。




f:id:hesshi:20160607082727j:plain




律儀にマークは残してる(笑)



f:id:hesshi:20160607082620j:plain

着心地はどんなだろ?