どう楽しむか

素敵な発想

今年も折り返し

こりゃー駄目だ。スマホの本体を交換しにいかないと…。体調が戻ってきました。
5月の収入が二ヶ所からきます!
これを継続してやっていくとすると、本休みは妊婦健診なので実質休みない…。まぁそう考えるとネガティブなので、それが当たり前という趣向で現状維持しようかと思います。
…。
家庭は仕事行けばいいって問題でもなく、いつも以上に些細なケンカをするようになりましたし、息子の絶叫に負けてひたすらに眠いです。
こころなしか夜の眠りが浅く、定期的に起きてしまいます。
…。
身体は堪えますが、厳しいほどヤル気が出るコンディション。
これから暑くなっていきそうなので、こまめに水分補給して夏バテしないよう頑張ります。