どう楽しむか

素敵な発想

久々に夜泣き。寝かしつけたは良いが、目が覚めてしまったのでこの際更新する

もう10年近く前にやった、休みのない労働に着手して、身体がやばいと思ってましたが驚くことに以前のように慣れてきました。支えるものと、癒すものがあってこそですが、気持ちだけタフネスという性格が紙一重で繋がっていたようです。
ブランクを感じませんでした。
前職と現職では、仕事量が失礼ながら1/3ぐらいでしかない(にもかかわらず給料はとんとんで、週休2日)ので、そんな鈍った身体で大丈夫かと肝を冷やしていましたので良かったです。
残念ながら、現在はマイナス地点にいるのでせめてゼロに戻らないといけません。

…。
安定期はこれからですが、二人目はつわりがいくらか楽なように見受けられます。胎動もすごくなってきたらしい。
へっ子孫はおそらく二人になるようです。男の子でも女の子でも大切に育てます。以前の私からは想像もできない飛躍。誇りに思いたい。

世間体でみると、私は随分子供っぽい。
家族手分けして成長したい。

…。

おかげで良い感じで眠い。
息子と妻の寝息が気持ち良さそうなうちにおいとまします。