どう楽しむか

素敵な発想

5月から本格的に始動します。

休みを取らないことで収入が増えるのは、まぁ利点です。でも当然その代償もあるということです。
若かりし頃もやっていたので重々承知とは言え、それから10年近く経過しています。
当時ですら、働いて寝ることしかできなかったのに…家庭を持った私の負担はいっそう増えることになります。
それに伴って働いてる間の息子の世話も妻に任せることに。
危惧してるのは、何より息子の世話。夫婦揃って増えた負担で息子の要求に全て答えられなくなることは、容易に想像がつきます。
結局のところ最も負担を負ってしまったのは息子ということになります。
完全に私の見通しの甘さによるものなので、面倒を見切れない、なんてことにならないようにしていかなくてはなりません。
今後は、いかに疲れないで働くかを念頭に掲げていきます。私の苦手分野ですが(笑)
クッソー、いつだって何をするにも、なめてかかってる。
何としても安定させます。家族に誓います。このブログは、これから父の奮闘記みたいなものになるやもしれません。