どう楽しむか

素敵な発想

はてなブログ100記事記念

本日はてなブログ100記事目になります。
ご愛顧されている訳ではありませんが、ごくわずかな読者の提供でお送りしております。いつもお世話になってます。ありがとうございます。
100記事とキリが良い上にどうやら第二子がお腹で順調ということでした。
あー私もアフィリエイトか何かの別のルートでお金を稼ぎたい。
お金の事が頭をよぎるだけでテンションががた落ちなんですよ(笑)
でも二人の子供を後世に継ぐことができるのは、私にとっても子供達にとっても家族で協力ができて頼もしいことです。
今後も父メモシリーズ等の記事を充実させて、自分自身の教育もしていくつもりです。
…。
といったところでですね。なぜか息子がおもちゃ箱にはまってましたので激写です。



f:id:hesshi:20160227225526j:plain


…。
ついでに過去記事のアクセスランキングベスト3はこのようになってるそうです。

1.結婚を決めた理由

私が結婚した理由は、妻が私に無いものを持ちすぎているからです。
私は本当に指摘されるまで何でも気づかない男ですからね(笑)
かといって私が何でも助けてあげる、とならずに神経質のおすそ分けをしてくれるんです。なのでここ数年で私にしては見違える程、細やかなところに気づくようになりました。これからも一緒にいてお互いを高めあえるなら絆も深まる一方だと自負してます。

2.男は背中で語る夏バージョン

これは単にギャグだったのですが(笑)
本当に夏らしい画像がなかったんですよ。アルバム開いて一瞬で、これだ!この画像だと思いました。

3.グループ入りしてからの見解パート3

これは、はてなブロググループの「精神障害持ちの方のグループ」に私が入ったことによるグループ内に思う見解です。
私が働く会社にもそういう人がいますし、最近多くなってきてますので付き合い方を学びたいというのが名目です。
なんで3だけ伸びてるのかはわかりませんが、どちらにしても5まで記事にして全く反応がなく私の一人よがりになってしまってます。

…。
ちなみに子供ですが、長男と違って里帰り出産を目論んでます。
うまく事が進めばいいのですが、こちらも追ってためになりそうな良記事ができれば良いなと考えてます。

…。
あ、ちなみにまた妻と喧嘩中です(笑)
なんだかな…。
私は本当に素直じゃない。はっきりしない。
言いたいだけ言われると言葉を失うときありませんか?

あーもうしゃべんね(怒

意固地になってます。ただし悪気はあります。でもどう切り出したらいいかわかりません。
まぁいつもそんな感じでいつの間にか元に戻ってます。
無駄に考えすぎず100記事目の更新とします。ではまた。