どう楽しむか

素敵な発想

近況と週末のひととき

現在「グループ入りしてからの見解パート2」の記事を作成中ですが難航しております。年末ですし多忙。おかげで眠い。底無しに眠い。でも自分のため会社のため閲覧してくれる皆さんのために書きます。しばらくお待ち下さい。
今回は繋ぎの記事として公園で寝転んだ話でも。
とりあえず12月に入ってから週末タイミングよく気温が上がって天気も良いので公園行きました。
超気持ちいいです。
サンドイッチだとか敷物も用意しており、ピクニック気分です。
大の字で寝てみると、上空に雲がなく真っ青。お日様は、ぽかぽか。鳥が間を空けずに囀ずってます。
たまに外に出て休みを満喫すると何だか心が洗われて何も考えない。
何も考えてないときの時間って全力で休んでる感じがしてすごく良いです。
気づいたら眠りに落ちてて、しみじみと来てよかったなと思いました。