どう楽しむか

素敵な発想

偶然の産物

子供の椅子やゲートを牛乳パックで作ってる貧しい我が家。
そして最近我が家に牛乳パックによる新兵器が登場。形は立方体風味だが中心に穴が開いています。
おもちゃばこです。


f:id:hesshi:20151129211903j:plain


何の変鉄もないので、ふーんとあしらうも、テレビを眺めていると息子が目の前を通過。視点を息子に移すと普通に歩いてる!?


f:id:hesshi:20151129212005j:plain


そう…。偶然の産物なのですが、このおもちゃばこ、歩行器としても機能することが判明しました。
そうとわかればと言わんばかりに俄然やる気を出した妻が、歩くには低すぎるから改良すると言ってました。
おもちゃばこ歩行重視バージョンはうまくできるのでしょうか?