どう楽しむか

素敵な発想

大人用パンツを乳児に履かせる

我が子は10ヶ月。本当に成長が早い。もうハイハイもつかまり立ちも完璧で動きが活発になりました。
そうなってくると、オムツの角度がずれて排泄物をOBしたり、履いてたパンツもすぐ履けなくなりますから、潔く2、3ランクも大きいものを履かせるのは常套手段。
でもそうなると、この寒い時期腰周りがスースーして体が冷えてしまいます。
そこで、オムツとズボンの間に履かせスパッツを作成することにします。
私のお古ですが、思えば女性というのは、男性のち○ポジなるものを知らないんですよ。特にドラゴンボールの袋が大きい性質の人は太ももにかかる面積が多いせいで非常に蒸れる。
視線の外でこっそり、よっこらっしょと持ち上げてるのはそのためです。
しかしこれはセミ公然わいせつ。
そのパンツは私にとって締め付けが強くポジション変効率が高かったので、割りとすぐお役ごめんになりました。ドラゴンボール袋はたまに太ももから離して通気するものなのです。
何を言ってるかわからねーと思うが、突き詰めようとすると頻繁に男性の象徴と二つのドラゴンボールが出てきてしまうので省略致します。
ウエストがきついかと懸念しましたが、いやいや伸びる伸びる。伸び伸びです。
大きくなる度に新しいズボンなんて経済力はないので、即席で裁縫できる妻の技術に感服しました。


f:id:hesshi:20151113221347j:plain