どう楽しむか

素敵な発想

人の振り見て我が振りなおす

痴漢炎上のcild氏が冷蔵ではなく冷凍ではないと傷むという件なんですが、批判する人達少し落ち着けと申し上げたい。結局世の中十人十色。こういう解釈をする人もいるんだふーんという程度にあしらって十分なのです。
実際に痴漢をする人に比べれば、特に悪くありません(いや悪いんですよ。悪い見本なんですから我が振りなおせばつべこべ言うことではないということです)。こんなことで顔真っ赤にするなら紅葉スポット行って周りが真っ赤なところ行きましょう。ちょうど今週のお題も取り上げてますよ。
cild氏も一旦冷製になるということで決着。チルド(冷蔵)でなくクール(冷静)に。もう傷み過ぎて食べられません。
…。
そんなことよりタイトル画像のイメージがしっくりこなくて参ってます。いまだに画像なし。どうしたもんか…。