どう楽しむか

素敵な発想

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

色々言われ過ぎてるので

アンジャ渡部がテレビに復帰したそうで、賛否両論ありますが応援しております。落ちるとこまでメディアに落とされてしまいましたよね。私は女性側も最低だと思いますけど…。やることが学生だわ。お金は払わないけど、多目的トイレも野外も同意の元に行いまし…

即対応が肝心

いずれはなってしまうだろうと、薄々と感じてはいたんですけど、子供達の具合が悪くなり、自覚症状のないまま先陣を切ってpcr検査を予約。翌日にメールで陽性判定を受けました。この時点で病院と保健所の指示によって、自宅療養を余儀なくされました。自治体…

安全運転は常時追及しています。

東名煽り運転の記事が出ていたので反省をしているのかと1つ気になってはいたんですけど、危険な運転はしていないと否認したそうですね。運転免許の取得について適正も1つの基準ではないでしょうか? 例えば高速道路三車線の内、右車線に当たる追い越し車線で…

まずは主婦をやって欲しい今日この頃

不要な外出を控えるという縛りのある中で、小学1年の長男が友達を誘って遊ぶというハードルが高い。野球部に在籍する長男が勇気を振り絞って友達を勧誘したとしても、失敗に終わる。失敗は成功のもとであるが、子供達にとってはこの渦中が重荷になっていま…