どう楽しむか

素敵な発想

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

手製マスクの着け心地が素晴らしい

etax電子送信による確定申告の方ですが、申告してから二週間で還付金が戻るというのは事実でした。いつもこの時期になると確定申告のための相談コーナーは混雑がすごいので助かります。 …。実際のところ確定申告をする理由は還付金以上に住民税の支払い方法…

幼児を不快にさせる大人

電車が好きな子供達が私が降りる1つ手前の駅で迎えに来てくれるという事だったので、そこで子供達と落ち合いました。子供達と電車に乗って降りると、持ってないはずの空き缶を持ってゴミ箱に一目散。楽しい一時のはずの電車を台無しにされました。 小学生に…

面白い範疇

江頭の人間、全て失ってからが面白いと言ってたそうですが、あながちそうかもしれません。 私は典型的なブラックな会社で働いた事がありましたが、役に立った事もあります。毎日、到底こなせる筈もないスケジュールを任されて自分なりに やむ無し!やらなけ…

肩かみ

昨晩の風呂で肩を揉んでくれると嬉しいなーとリクエストしたところ、長男次男が二人揃っておもむろに私の背中に回り、おお二人でやってくれるのかと思ったら両肩を噛まれるという(笑)肩もみじゃなくて肩かみ。聞いたことねー。 不思議とマッサージのひと揉み…

職業お父さん

週末の休みを仕事に振り続けて今に至ります。正月の出足そんなに悪くない(ぼちぼち)です。一時的にお腹の風邪みたいなものには、なりましたが悪くなるタイミングがよくて、徹底的に寝込むことで直りました。 …。 小さな子供達がいる家庭のこの時期って、相手…