どう楽しむか

素敵な発想

ただ仕事能力を向上するだけじゃない何か

お盆くらい休めと言いたいところですが、暑さと疲労のピークから空回りです。仕事増やしてる(笑)

 

そのため上司から皮肉を頂く結果となっていますが、辛口の意見の方が延びしろのある私です。


そして、ぎっくりチックな私に無駄に優しい同僚達。
全てが動力源になっております。感謝しかない。
これだから普段からの配慮、気配りはやめられない。必ず恩になり返ってくるから。

 

…。

暑いです。もうそれだけで何をしてなくてもジリ貧。
だからこそ、あえて懸命に仕事をこなしています。
やたらとサボると思われてる人間も大体は謙遜。その分きっちり仕事をしている。わかる人がわかってくれれば、他は気にならない。そもそも気にしてる余力を残してませんが。

 

 

周囲の動きに合わせて予測するアバウトな動き。勉強中です。
深く考える事をしてきませんでした。
私の現在のどう楽しむか。