どう楽しむか

素敵な発想

それが五歳よ

先日、長男の七五三のアルバムが届きましてニコニコが止まらないんですけども、これがまた。
キーホルダーまで作ってくれて至れり尽くせりでございました。

写真のデータはCDに納められていて、即パソコンに移しました。
この画像が角質から何から、とんでもなくキレイでございました。

んで、長男が立派になったなって話だけで終わらなかったんです。
画像を拡大してみたら、鼻の下に鼻水が乾いて白くなってました(笑)

そうよ。これが五歳よって。

人間らしく立派に育ててやる。
そのかわり、おとーちゃん力も成長させてもらうけどな。

 

…。

仕事やる前にそれだけは言っておきたかった。では