どう楽しむか

素敵な発想

月末高給ながら

新年度!
そんな感じがしてません。
おはようございます。


元号になってもピンとしないだろうな。
今年は昨年とは一味違う新体制を自分の中で作って、飛躍の年であります。
何せ年男。
正月早々に引いた初詣のおみくじは出足悪いというものでしたが、徐々に良くなると。まさにそんな感じ。
飛躍跳躍の年にしていきます。

何せ感謝感激雨あられでございまして、いくつもありがたい言葉を上司、同僚、家族から頂いてます。
もっと良い仕事しようってそういう糧になります。

 

年とると安定した仕事を好む。
今はまだ働き盛りなので、良く働くとして今の段階で

 

休まなくても変わらないへっしのパフォーマンス。

 

と称されたので意思通り動けてるようです。

どう考えても血迷った行動が目立ちますが(笑)
…。
週末何と2日連続で起きてる子供達と出会えなかったです。仕事が忙しすぎて。
平日中は、子供達と遊ぶ意識でいます。

…。
元号になっても、どう楽しむか。
よろしくお願いします

では仕事へ