どう楽しむか

素敵な発想

近況

やることが目白押しでございます。
ホワイトデー前日。品物は用意したけど、包装用紙どうすっか…とか。
…。
副業3年目が来月末に終了しますが
給料上がってからの2ヶ月分だけ、反映されたデータが4年目に入る前に得られるのは大きい。
鬼働きでございます。
おまけに将棋アプリで毎日5局は指しており、記事を挙げる微妙な時間がとれません。帰ったらくそ眠い。

あ、後夏バテになると毎年恒例の救難信号が顔に出るんですけども、それが今月なりました(笑)
春バテを体感中。

もうだから色々無理してる。
それはわかってるんですけど、
先日リビングの壁に幼稚園で歌ったと思われる歌詞が貼ってあったので、歌って見せてくれと長男に言ったんですよ。
そしたらただ歌うだけじゃなくて、私を抱き締めながら熱唱してくれました。
そういう気持ちよさを子供達が、家に帰る度に用意してくれます。
だからまだ行けるかなって思ってしまう。

次男が寝かして欲しい時のポーズは決まって抱いてる時にわかる。
私と自分の懐に両手を収納する。
心も体も委ねて、安心して眠ってるって事。
私が放したら落下しますが、それは120%考えてない。
絶大な信頼。
それを作りあげるのは難しい。疲れはてた体にムチ打って、全力で相手をすること。
結果的に自分の時間を多くとることができるので、子供達が言うことを聞かなくて困るというお父さん達は、ぜひ子供と遊び尽くしてほしい。
ただ遊ぶ事にハードルなんてない。
お父さんはお父さんにしかできない遊びがあるからです。
…。
今日はこの辺で