どう楽しむか

素敵な発想

全行程終了です

普段慣れない事をすると疲れますよね。
スーツ着て革靴履いて未知の会場に足を運んで、色んな駄目だし食らって自信喪失して自分がまだまだ青いことを知る。
気持ちよすぎてどんどん攻めてますけどね(笑)
いや良い年になったら、そんなに清々しく駄目だしされないって(笑)
本当に講師の人には感謝しかない。
改めて、バカを極めてるなって(大笑)
まるで生活習慣まで根こそぎ見られたんじゃないかってくらい恥ずかしさを感じて、もう1から出直しですよ。


気持ちは落ち込んでも、得るものは大きい。得るものと同時に今、失うものを極力ゼロにするための講習を受け終えました。
これが思った以上にためになる。
私の中で新たな意識改革。
まだもっと前に進める幅が広がりました。
これ…。99レベルが最高じゃねーや。999だわ。みたいな。

家では相変わらず、のほほんとしてます。
ソファでただ寝そべり、妻子が右往左往しつつ絶えず騒いでる様を見守るのが醍醐味。

 

パパもやることないなら○×してよ!

 

いやだって、居るのが仕事なので…。
いざというときしか動かない。これがパパの理想だと思います。
今は、それ相応の自分になるために磨いてるとこ。
そうでもなきゃ、ただの役立たずじゃないですか。
私はそうならない。

 

今の気持ちは最高です。
洗いざらいコケにされて帰ってきたのに、こんな事言ってるので(笑)

何だかんだと、言われるだけ言われてどやされて、男は結局そういうめんどくさい生き物だと思います。


尻叩かないと向上しない。


世の奥様が偉そうに青山ブランドでしたっけ?そんな事言えちゃう肝に私はある意味して見せたいと思います。

 

世の旦那は思ってる。
何を偉そうにって(それぞれの奥様を)。
お互いの意見が相反し続けるから面白い。
明日はおめーが理想に思ってる以上の旦那を目指すよ。