どう楽しむか

素敵な発想

思ってるほど簡単じゃない

仕事の筋が良いだとか尊敬してるだとか、そういう事を言われる事が増えたように思う。
実際、本業副業共にスキルの上がり幅も大きい。
何より本業を疎かにしていない印象を出せていることが、自信に変わってるのは確かです。


冗談が通じたり、言わなくてもわかることが増えた事に関して、第3者に付き合いが長いからと言われて、がっかりしたことがあります。
そんな単純な積み重ねじゃねぇ。
ストレスを溜めないように。
頭痛に悩まされないように。
不眠にならないように。
考えられることは、自分をアピールして売り込んで信用してもらうことが一つの答えだと思います。
自分という人間を理解してもらえるようにできる努力は惜しまない。
うわべだけで判断されることの腹立たしさったらない。オメー私の何を知ってやがる?って。勘違いされたまま攻撃され続けると人ってやっぱり荒んでく。
知りもしないで、なめてかかってくる輩の多さに舌を巻いているそんな日々。

仕事も隙あらばレベルアップ。
何よりお父さん力を一番に掲げたい。
子供の成長の仕方を考えたら、止まってられない。