どう楽しむか

素敵な発想

今年こそレベルアップ

副業給料増やす第一歩遂行。

そろそろ本業に副業も馴染んできて3年半以上が経過しました。
去年の後半からレベルアップを目論んでいて、試験を受けてきます。

同じ境遇の副業仲間が、

数千円変わるだけで責任が重くなるのは割りに合わない

と言うような事を言っていました。
そんなスケールの小さい話じゃねーよ、と言いたい。
お金を稼ぎに来てるのは間違いない。
でもその分、時間を使って働いてる事を忘れちゃいけない。
給料が増えるということは、時間も稼いでる事につながってるということ。
皆と同じタイミングで仕事が終わっても、まだ働いてるのと同じ対価が支払われる。これが連日続くと大きな差になる。
私は時間を稼ぎたい。
私の頭脳では、こういうやり方しか思いつかなかった。
それに、社員さん達の態度が意向を示してから、すこぶる良くなりましたから(前から良かったんですけど)。

…。
本業の休みの日にのみ動いているので、去年は道半ばになってしまった。
今年こそレベルアップ