どう楽しむか

素敵な発想

クリスマスを終えて

良い子にしていた子は目が覚めたらサンタさんからプレゼントがあると、前々から発表がなされており、何ならダイソー当たりで買ってきたであろう靴が子供達の字で~をくださいと書いてある。

クリスマスと言えば、無条件でプレゼントを貰える、無条件で彼女とやれるなどと勘違いしていましたからね(笑)

…。
サンタさんからの贈り物を靴から取り出すところから、手紙を読むまでの一連の流れを作ってくれた妻に感謝の気持ちしかなく、今朝方ゴディバをそっと置いてきました。
大掃除は、ほとんど手伝えそうもなく合間のご褒美に。
相乗効果を狙える意味では、かなり安い買い物だと見ています。

…。
ともかく子供達の反応がすごかったんです。大興奮。
サンタの手紙も兄弟それぞれに妻が書いてくれていたので、真剣に聞いてくれました。
良い行いをしてきた事。
ずっと見守っている事。

クリスマスがこんなに素晴らしい祝い事だったとは…。