どう楽しむか

素敵な発想

年末の構想と年始に向けて

副業が3年目の年末に到達しました。
休業することなく安定した働きのまま来られましたし、より洗礼され、より良い結果が出るようになりました。
ただ、目標は年末までに果たせそうもなく今に至ります。
ランクアップして働いてる予定でいましたが、家族と会社の承諾を得るステップと来週末の適性検査という二歩目に留まりそうです。
どちらにしても、責任を追うメリットがあるかないかではなくて、少しでも上を目指したい。

父親になるまでは、ずっと平で良いと思ってましたが、成長なくして惰性で生きる事は本当にその程度の人の付き合いで終わってしまうと思います。
それでは、わからないことが多すぎるんです。
副業の同僚に本当にすごい人がいて、その人は異動してしまったんですけど、いる間はなるべくお付き合いしました。
周囲の評判は賛否両論ですが、私の休まなくても遊ぶ時間も体力も作る事ができる極意にまた1つ引き出しが加わった様です。

今年の休みは大晦日を残すのみ(笑)
それでも、毎度の如く年始は本当に至れりつくせりで妻が休ませてくれるので、頑張れます。

子供達もこの居心地のよさ、環境には感謝してるだろうな。

今年の締め括りと来年の目標を立てねば…。きっとおじちゃんになっても満足することはない気がする。

では仕事です