どう楽しむか

素敵な発想

ピンチの時ほど正しい判断を

次男の具合が良くならず、地獄の日々が続いています。
会社は本業副業共に休みを余儀なくされ、連絡を入れる度にストレスを覚えて、自分の体調まで崩れてしまいました。
長男の世話をしながら、家事、幼稚園送迎、病院往復…。1つも慣れてる仕事はさせてもらってません(笑)きびしい~
…。
それはそうと、ディズニーランド一週間違えたら大変な事になっておった。
ミッキーの誕生日とかな、もっと前から言えよって。
11時間待ちとか、多分クリスマスプレゼントとしては最低の計画になるところでした。
12月の忙しさを考えた配慮でしたが、日にちもドンぴしゃだった模様。クリスマス仕様になってから1日。


f:id:hesshi:20181120061407j:image

…。
高々、お腹の風邪恐るべし。
子供にとっては、熱の上がる病気全てにおいて危険だと認識すべし。
すぐに脱水状態にもなってしまう。
また、病気の対応策も素人目から判断するのは極めて危ない。
必ず症状に合わせた判断を医師からもらいましょう。