どう楽しむか

素敵な発想

もう1回言え

先日の苦言から1週間か。
いっこうに改善が見られない。上司もちゃんと見てる。

おいへっし、もう1回、何待ちですか?
って言え(笑)

冗談じゃないですよ(笑)

…。
暖簾は押しても意味ないでしょ?
それと同じ。
もし言うとしたら

何でこんなに忙しいの?

って言うかもしれません。
その何もしないポジション変われよって。
そして、多少は聞こえてたようなので、動き出したんですけど、仕事が増えました!
まぁそれでも。
やっぱり皆生きてきた訳じゃないですか?少なからずどんな人間にもそれなりの能力があるって事。
それを忘れないで邁進します。

吉澤だっけか、例のひき逃げ事故の影響で、ユーチューブ開けると意識して事故画像見るようになったんですけど、ひどいわ。
標識守らないのな?車も歩行者も自転車も。カオス。
いちかばちかで、外を出歩く奴の気が知れないんですけど…。バッカじゃねぇの!って。
テメーは、スーパーマリオみたいに何機かあって生きてるのか?
まずは、常識とマナーの勉強だ。
高級車乗ってる奴らの素行見てると、これだったらお金持ちでなくても良いし、バカで良かったと思う。
…。
季節の変わり目。
体調には気をつけましょう。
朝飯は抜いたらいかん。