どう楽しむか

素敵な発想

自ら逃げ道を塞いだ。負債にならなければ良いが…

ステップ4に向かいたい。
怒る➡襲撃➡交渉➡依頼
何を言ってるか、わからねーと思いますが、負担を増やして給料を良くしにいくと言うことです。
働く日数+高品質へ。
もっと給料を増やすというのは願望だけで、そもそも考えもしなかったんですが、会社の都合で動けば、もちっと給料が固くなる。

一度のミスでおじゃん作戦というか(笑)。
私が自分で決めました。
ヘマをしたら元に戻る。
その条件で妻を説得できたので会社の反応をうかがいます。
とはいえ…。
おーけーもらった前提ですが、
来年にかけて少しずつ調子に乗っていく作戦に切り替える話も盛り込む予定です。

秋の温度が最高に噛み合う。体が軽いし、疲れない。
夏の疲労が抜けなくて、夜中眠すぎですけど、まー元気です。

家に帰ると、ポンコツになるのを世の嫁は許してくれませんよね。

でも、ポンコツであるほど、安心させてくれてるって事よ。ホッとして、あたたかくて、幸せそうだと、そうなるのよ。