どう楽しむか

素敵な発想

襲撃終えました

怒りパワーの襲撃を終えました。

私は口ばかりではない。
有効活用するために、行動力に変換します。
行った事は、副業の会社に赴いて昇進条件をクリアする材料を集めること。

どういうことかと言うと…。
家庭を持つ私は、副業はあくまでも小遣い稼ぎという観点で見なければならず、そこに負担が強いられることになるということは、既に自己責任ということにはならないんです。家族の承諾が入ります。

その材料をかき集めるための襲撃をアポなしで行いました。
ですが突然の襲撃を快く受け入れた上司。半端ないです。心が広すぎます。

海?

…。

手応えというか来てよかったと思えるだけの材料は得ました。

問題は私の交渉術か。
今回は行動力をうまく生かせた自分を褒めよう。

次回は集めた材料を使った説得です。
この説得に想定していなかった部分がネックになることに…。